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シルダス洞窟のモンスター配置図

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ユニティ:ウォンテッドの地図

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七支公討伐フラグのワープ

今までの未使用だった地図が解放され、
七支公討伐フラグによるワープが可能となり、
ラ・カザナルへの近道ができました。

ケイザック古戦場 ⇔ シィの門 ⇔ ラ・カザナル宮内郭 [古ぼけた紋章-蟲妃公]
モリマーの台地 ⇔ モーの門 ⇔ ラ・カザナル宮内郭 [古ぼけた紋章-炎竜公]
マリアミ渓谷 ⇔ ウォーの門 ⇔ ラ・カザナル宮内郭 [古ぼけた紋章-轟雷公]
エヌティエル水林 ⇔ ドーの門 ⇔ ラ・カザナル宮内郭 [古ぼけた紋章-水刃公]
ヨルシア森林 ⇔ シルダス洞窟 ⇔ ラ・カザナル宮内郭 [古ぼけた紋章-古樹公]
ウォーの門 ⇔ ラ・カザナル宮外郭 [古ぼけた紋章-絶零公]

各ワープの繋がりはmapの地図を更新して記しました。
新しいワープ部分はクリカブルマップにしておりませんので
まだリンクをジャンプできないです...そのうち追加します...
あれ座標を調べてソースコードいじるのに時間かかる...良い支援ツールないのかな...
 
追記:
追加されたNMの位置を地図に更新しました。
雑魚の配置はもう少し調査必要

ラ・カザナル宮内郭の地図

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ジョブマントその後

だいぶマントが集まってきた。
4キャラ分なので画質がまちまち。
 



STR+~5 DEX+~5 命中+~7 クリティカルヒットダメージアップ+~3




STR+~4 DEX+~4 カウンター+~5 モクシャ+~5





魔命+~10 回復魔法スキル+~10 強化魔法スキル+~10 ケアル回復量+~5%

魔命+10でもオガペポケープ+1を超えられないけれど持ってないから助かる
このマントは元々カーズナ用なので回復魔法スキルで成功率を上乗せできる
白にとっては強化魔法スキル500キャップに割とゆとりがあるのだが、
バ系はAF3コンビを優先すると強化スキルが不足するので慈悲を超える+6以上
ケアル回復量は現状では不要 ケアル装備は組み合わせが多彩なので、
他の部位で新しく装備が追加されたら、また使う時がやってくるかもしれない




魔攻+~5 精霊魔法スキル+~10 暗黒魔法スキル+~10 ファストキャスト+~5

魔攻はトーロケープを超えられないので、元々ついている魔命を生かして
高魔命時の精霊着弾装備として魔攻と精霊魔法スキルが同時に最大値ついたものが欲しい
ファストキャストは黒にとって精霊詠唱時のキャップが余裕なのでほかの用途で、
スイスケープ+1を超える+5がつけば使える さらに暗黒魔法スキルがつくとスタンに良い
暗黒魔法スキルはドレインアスピル時の着弾時にも使える




魔命+~10 弱体魔法スキル+~10 強化魔法スキル+~10 強化魔法効果時間+~20

魔命と弱体魔法スキルが同時に最大のものが欲しい
強化魔法効果時間は、この部位では唯一の性能なので重要
強化魔法スキルは、赤にとって現状の装備でキャップできるが
強化魔法効果時間のを使うようになると500をわってしまうので+3以上が同時について欲しい






DEX+~4 AGI+~5 二刀流+~5 クリティカルヒットダメージアップ+~3




DEX+~4 VIT+~3 敵対心+~7 ファランクス+~5

元々通常時につかうマントなのでDEXで命中を上乗せできるし
VITでも敵対心でもうれしい
ファランクスは、ファランクス時に唯一の性能なので別途必要




攻+~15 暗黒魔法スキル+~10 ドレインとアスピル吸収量+~25 ウェポンスキルダメージ+~5%





STR+~5 DEX+~5 命中+~5 ペット:被ダメージ-~5% ペット:命中+~20 飛命+~20



HP+~30 魔命+~7 敵対心-~10 被ダメージ-~3%

魔命は、元々ついている魔命+13と管楽器スキル+8をさらに伸ばす性能なので
+5以上つけば敵歌用に使える
他の性能はどうでもいいです。
詩人で敵対心を気にしている人はいるのでしょうか・・・



STR+~5 AGI+~5 ストアTP+~3 スナップショット+~3

元々の性能が良いので、ストアTP+3がついたことで
与一としては振り数とリサイクル回数の調整に少しゆとりができた
スナップショットは、別途でも最大値があるとよい




STR+~5 ストアTP+~4 残心+~5 黙想効果時間+~8

黙想効果時間+8つくとキャパポと合わせてTP300が得られるらしい




STR+~5 DEX+~5 連携ダメージ+~5% ウェポンスキルのダメージ+~5%



STR+~5 ウェポンスキルのダメージ+~5% ペット:被ダメージ-~5% ペット:ブレス+~10

WS時に使わないので、ペット被ダメージ-があれば良いらしい




召喚魔法スキル+~5 契約の履行ダメージ+~5 契約の履行使用間隔II-~3 ペット:敵対心+~15

召喚魔法スキルは、元々ある召喚魔法スキル+8にさらに上乗せできる
契約の履行使用間隔IIも、背中では唯一なので欲しい
契約の履行ダメージとペット敵対心+は、本職の召喚士用でしょうか。



MP+~30 DEX+~5 命中+~7 青魔法スキル+~10





魔攻+~5 敵対心-~5 ファントムロール使用間隔-~5 ウェポンスキルのダメージ+~5%

魔攻は元々ついているものと合わせてQDとWF用に良さそう
ウェポンスキルのダメージも敵対心も射撃をしないと不要ですね
ファントムロール使用間隔は、唯一の性能なので必要



STR+~5 DEX+~5 マーシャルアーツ+~20 ペット:TPボーナス+~500





ストアTP+~5 二刀流+~5 R.フラリッシュ+~30 ウェポンスキルのダメージ+~5%




INT+~5 MND+~5 計略魔法効果時間+~20 リジェネ回復量+~10

元々計略用のマントですので、計略魔法効果時間がついてお得
さらにINTも同時につくと着弾時のダメージも上乗せできるかも
リジェネ回復量は、唯一の性能ですので欲しい
MNDの使い道はわかりません

 


風水魔法スキル+~10 インデ魔法効果時間+~20 被ダメージ-~5% ペット:被ダメージ-~5%

風水魔法スキルは、重要なプロパティなので最大が欲しい
同時にインデ魔法効果時間がつくと自分が楽できる
ペット被ダメージ-は、羅盤のダメージ軽減なので別途必要
風の待機装備がこのマントなので同時に被ダメージ-がついているとお得
 

 

ダブルアタック+~5 敵対心+~7 エンボルド+~15 被ダメージ-~5%

マリアミ渓谷[インカージョン] メモ

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ジョブマントのオグメ

取れたジョブマントの2キャラ分です。
要らなそうなのは捨てています。
普段使わないジョブ程、取捨選択ができにくい…

















 




 























マリアミ渓谷[インカージョン]の地図

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ララ水道[アルビオン・スカーム] メモ

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★向かい風 メモ

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