忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨルシア森林 メナスNM-ボス メモ

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR

マリアミ渓谷 メナスNM-ボス メモ

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

マリアミ渓谷とヨルシア森林のメナス地下


マリアミ何回かとヨルシアをそれぞれクリアしてきました。
ヨルシアは狩黒構成でいったらボスが削れなかったので肉構成へ
木といったら木こり 両手斧の戦戦侍
それとアデニウムとベラドンナは時間が掛かりすぎるので封印。
作戦メモを残しておきます。後で、細かく書き直します。
 
→ 別記事にしました。

メナス地上NMの位置を書き込み


マリアミ渓谷の地図 ヨルシア森林の地図 カミール山麓の地図
 
ヨルシアは書き込みすぎて見づらくなってきました…

いくつか討伐に行ってきましたが、倒せはするが挙動不審ばかりですね。
また動画に撮って、確認してみようと思います。

ラ・カザナル宮外郭[スカーム] メモ

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

ラ・カザナル宮外郭[スカーム]の地図

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析