忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

お久しぶりのコメになります。

みさみさ通信の更新最近ないな~と思ってたら、パスワードになってました><

お年頃ニナッチャイマシタカネー( ;∀;)

上位BFまわりすると若干餅が少ないなーって思うことが多いです。岩と棒は日によってどっちかが多い。そんな体感です。

Re:無題

お久しぶりです!

ロックをかけたのは別の理由だけれど、
最近、みさみさ通信を書かなくなったのは
宿題に追われてて、外にでかける機会も減ってしまったのもあるけれど、
はずかしがりやのお年頃になっちゃったのもあるかなー?
写真とってるでしょ!
とか言われますもの。

餅一番欲しいのに、少なく設定されてるかしら?
何回もいくしかないですね><

コメントありがとうございました。

  • Chamina
  • 2016/02/27(Sat.)

上位ミッションBFキャンペーンの結果


4垢で上位ミッションBF(AAGT)を通いまくった結果
取得 -02/15 02/16 02/17 02/18 02/19 02/20 02/21 02/22 02/23 02/24 割合  
餅大 107 28 32 38 35 44 56 50 38 47 475 14.0% 48.1%
岩大 157 32 62 35 38 50 60 53 56 50 593 17.5%
棒大 136 28 44 29 37 59 67 47 56 58 561 16.6%
餅小 100 32 56 41 34 63 76 60 47 45 554 16.3% 51.9%
岩小 155 34 44 38 44 63 74 68 53 59 632 18.6%
棒小 118 28 62 26 50 57 71 44 50 68 574 16.9%
最初は日ごとにメモっていなかったので、4日分の合算です。

個人報酬3x4+戦利品2 の内、4枠が大箱確定・変動10枠なのですが
個人と戦利品とで大箱がでるか小箱がでるかが同じ確率だとすると、
概ね大箱も小箱も同じ確率で出ているので、
大箱7個・小箱7個が平均であるようです。
つまり、変動10枠が大箱に変わる確率は30%といったところでしょうか。

BCによって種類の偏りがあるのかないのかわからないですが、
ガルカは餅(30%)が少なく、岩(36%)が多め、棒(33%)がその間となりました。

ガルカなのは、戦闘に集中する必要がないので
動画やTVや本みながらでもできるし、疲れないので...

  元々所持 取得総数 合計 使用数 売却数 保有数
3,542 17,958 21,500 20,000 0 1,500
5,868 20,316 26,184 10,000 12,976 3,208
2,167 18,713 20,880 10,000 6,011 4,869

上の表の箱を開けた結果が、取得総数になるのですが
平均の大箱22.5個、小箱9個として計算すると
餅15,673、岩19,030、棒17.788 になるので
だいぶ平均より多めにでてくれちゃっているようです。
餅はちょっと出過ぎちゃってるからメモ間違っちゃった...かな?
多く出ることはいいことだ?

1日の取得数は、岩餅棒合わせて4000~5000個くらい。

もともと倉庫に捨て置いていたのが割と有って
BCで取得したのを含めて、4本もやらせることができました。

ミシック、エルゴンは強化するものがまだあるので
餅はそのうち買うかもしれません。
レリックとエンピは岩棒が売れなくなったらいくつか強化するかも。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりのコメになります。

みさみさ通信の更新最近ないな~と思ってたら、パスワードになってました><

お年頃ニナッチャイマシタカネー( ;∀;)

上位BFまわりすると若干餅が少ないなーって思うことが多いです。岩と棒は日によってどっちかが多い。そんな体感です。

Re:無題

お久しぶりです!

ロックをかけたのは別の理由だけれど、
最近、みさみさ通信を書かなくなったのは
宿題に追われてて、外にでかける機会も減ってしまったのもあるけれど、
はずかしがりやのお年頃になっちゃったのもあるかなー?
写真とってるでしょ!
とか言われますもの。

餅一番欲しいのに、少なく設定されてるかしら?
何回もいくしかないですね><

コメントありがとうございました。

  • Chamina
  • 2016/02/27(Sat.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析