忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

マンドラ☆ vsちゃちゃるん

自分なりの方法を動画にしてみました。

後攻でもチャチャルンに勝つ 戦法「ピンクとスイカをゲット」 初手4(3が3匹なら先そっち) 4が1匹なら4、2が1匹なら2 ピンクが2に停まった所で2 5を空、4を1匹以下に掃除 3を2匹以下に掃除 1でスイカを流す 多少いい加減でも勝利はできる 詳しくは動画参照

5の1匹→4の2匹→3の3匹は優先 は皆さんされている基礎ですが 2を使って3に3匹ためて流すと安全 も念頭に入れておくと上手く立ち回れます


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析