忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

なかなか いい写真とれてるな!

オークよりwsがちょっと怖いぐらいで
マラソンさえうまく行けば余裕だったね!

これで3国クリア! がんがん続けないとな

Re:無題

大人気ラヴォールもっとやりたいね。

  • Chamina
  • 2008/11/19(Wed.)

こらー!

マラソンしたのはひつじですまる

Re:こらー!

ああ。普通に間違えました。
しゅうせーい

  • Chamina
  • 2008/11/19(Wed.)

出勤途中の電車の中で…

電車の中で読んでたら、いきなりしーぷんのコメントが更新された!そしてツッコミに思わず吹いてしまったジャナイ!;恥ずかしかった;:

Re:出勤途中の電車の中で…

それはハズカシイ!

  • Chamina
  • 2008/11/19(Wed.)

無題

今回は前衛でちょっと役に立てたかな?ちなみに戦闘中のSS撮ったけど余りよくとれてませんでした;;

Re:無題

SSの硬直長すぎるよね!!

  • Chamina
  • 2008/11/28(Fri.)

将領のラスト

Tsu081115222908b.jpg







将領ツアーの3箇所目 ベドー(s)の亀BCへ行ってきました。
今回も戦闘中のSSを撮っていなかったので、
つつカメラマンから頂きました。
亀ボスの甲羅が光すぎです。
フリーズ2ですが!

色々あって急遽ジョブを変更してもらったけれど、
らくらくすぎて、実はそのまま突入してもOKだったかも?
と、思うくらいに楽勝でした。
やっぱりヤグBCとは難易度が格段に下ですね。

ポイントとして、一箇所の障害物をくるくる回るのは、
やはり亀が大廻してくれていい感じでした。
私は、白亀のマラソンをしましたが、
もう一方の白亀マラソンのしーぷさんと
3戦とも回る場所がかぶってしまって、
きっと邪魔に思われてるかな・・・っと。。

Cha081115225954a.jpg







めありんの死体。

Cha081115232426a.jpg







恒例の写真撮影。
タルタルが前列に並ぶのも、お約束ですね!

Cha081115230234a.jpg







ドロップの方は、亀頭とピアスと斧が出ましたー。
ぷらさんの亀頭。意外と似合っていると評判です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なかなか いい写真とれてるな!

オークよりwsがちょっと怖いぐらいで
マラソンさえうまく行けば余裕だったね!

これで3国クリア! がんがん続けないとな

Re:無題

大人気ラヴォールもっとやりたいね。

  • Chamina
  • 2008/11/19(Wed.)

こらー!

マラソンしたのはひつじですまる

Re:こらー!

ああ。普通に間違えました。
しゅうせーい

  • Chamina
  • 2008/11/19(Wed.)

出勤途中の電車の中で…

電車の中で読んでたら、いきなりしーぷんのコメントが更新された!そしてツッコミに思わず吹いてしまったジャナイ!;恥ずかしかった;:

Re:出勤途中の電車の中で…

それはハズカシイ!

  • Chamina
  • 2008/11/19(Wed.)

無題

今回は前衛でちょっと役に立てたかな?ちなみに戦闘中のSS撮ったけど余りよくとれてませんでした;;

Re:無題

SSの硬直長すぎるよね!!

  • Chamina
  • 2008/11/28(Fri.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析