自キャラ(メイン4+倉庫12)の活動記録です。
直近4か月でのジョブ強化の取り組みと、
年内での目標としまして今後の展望を書き記します。
一部、長期プラン含む。
ダイバー活動に向けた対応内容が多めかつ優先ぎみ。
[共通]
・カット装備の更新(カットアップ)倉庫キャラのアドゥリンリングHQ化
[青]
・回復系青魔法装備の導入
・魔命装備見直し(魔命アップ)
・近接物理装備の対応キャラ増加
[剣]
・エピオ非所持キャラの作成(残り4キャラ)
・敵対心装備の導入
[コ]
・近接通常装備の導入(付加価値)アナーキー
・アルマゲ強化、非所持キャラの作成
[学]
・FC装備見直し(カット/魔防/魔回避アップ)
・回復装備の導入
・メルトン装備の対応キャラ増加
・精霊計略装備の更新(MBダメージアップ)フレキリング、マーリンオグメ、アギュトストール+2買い増し
・弱体装備見直し(魔命アップ)
・カット装備見直し(魔防/魔回避アップ)ヴォルト
[黒]
・精霊装備の対応キャラ増加
・デス装備の対応キャラ増加
・精霊装備の更新(MBダメージアップ)フレキリング、レリック脚
・カット装備見直し(魔防/魔回避アップ)ヴォルト
[風]
・イドリス非所持キャラの作成(残り4キャラ)
・弱体装備見直し(魔命アップ)
[白]
・属性耐性装備見直し(効果アップ)
・カーズナ装備見直し(成功率アップ)
・魔命装備の整備(倉庫キャラをメインと同等化)
・リフレ/カット装備見直し(魔防/魔回避アップ)ヴォルト
・ヤグルシュ非所持キャラの作成
[戦]
・通常装備の更新(カット増)プロプトブレスト、コーンスー
・ウコン非所持キャラの作成
[暗]
・ドレイン装備の見直し(吸収量アップ)
[侍]
・槍装備の導入(武器種増)シャイニングワン
Amazon
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析