忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏休みLSイベントについて


企画を考えるのが私で、
賞金の出資者が私で、
まったく私が参加しないという 謎のLSイベント
 
前回のお正月LSイベントでは、
「リアルすごろく大会inルルデ」を行いました。
コルセアだらけで2人ペアになって、
ルルデの床のタイルを1マスにみたてたすごろくゲームでした。
いくつか2垢を配置して、"一回休み"とか。

すごろくの他に5つ位提案して、
私は「花火でじゃんけん大会」を推していたのですが。
ヴァナ時間で花火を使用して、じゃんけんするというやつ。
ドレスコードは浴衣
スライムコスチュームがグーで、スプリガンがチョキで、蝶々がパーだと尚素敵
よくないですか?

あ、前回はワールドカップ トトカルチョもありましたかね。
あれは私の企画じゃなかった。
みんな予想が外れて賞金発生しなかった。よかった、よかった。


今回も意見だしてるのに大してみんな聞いてないし!!
ひとに考えさせておいて、ひどい><
さらに告知しとけとか...
仕切ってくれるひといるなら まあいいか。

そんなわけで、

 
今回の夏休みLSイベントは、
「鬼ごっこinプルゴノルゴ島」です。
ドレスコードは水着
シンプルにね。もうネタないですしね。

【ルール】
・ランダムして一番低い人と高い人が鬼
・鬼は2人でPT組む
・鬼は移動速度up装備の使用可
・ケアルが着弾したらアウト
・逃走中風のイベントがあるらしい

なお、最近 羽振りが良い もるちゃんも出資ください

みんながんばれー。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析