忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

希望:素材もりもり!

無題

希望 海王の免罪 でお願いします

無題

海霊脚にしとこかな かなでは海王足らっしー

無題

海王がほしーです!

こんにちわ

召喚20です♪

無題

海王 足  \(^-^)/

無題

すみません。突然母姪甥が来ましたので、
朱雀間に合わないかもしれません。

ヾ(^▽^)ノ

素材もりもりに(´▽`)ノ 1票追加でぇ

無題

素材

無題

海霊ちゃんを

無題

素材すかすか

無題

海王!

2/11 12:00~ ボディプレスラーニング&朱雀戦

朱雀で希望するアイテム名をこの記事のコメントに書き込んで下さい。
わたしは海王足にしようかな...
--
時間までに白門に集合をお願い致します。

まず、ゼオルム火山でのラーニングから始めます。
覚えたい人は、青魔道士で準備しておいてください。
AF手をお忘れなく。
お手伝いしていたける方のジョブは当日決めます。

ラーニングが済んだら、朱雀戦を1戦致します。

[ロットルール]
事前に希望のアイテムを1つ選んで頂きます。
素材は、免罪・装備品で欲しい物がない方々で、
戦闘後のダイスにより分配します。
希望がなかった免罪・装備品は、フリーとなります。

[構成]
忍/戦 あーしぇ
忍/戦 あび
赤/白 ある
詩/白 びお
詩/白 かなで
コ/白 ゆたび

ナ/忍 じか
侍/シ ふぉー
侍/シ ふぁふぁ
召/白 くぷ
召/白 あいす
詩/白 りぷ ~15時

シ/忍 こま
黒/白 なっち
赤/暗 てら
召/白 ちゃ

[全体の流れ]
盾がトリガーのトレード→開幕スピ→盾2人で朱雀を挟む→
削る→朱雀の連続魔が来る→攻撃を中止し連続魔スタンで凌ぐ→倒す

[攻略ポイント]
盾にマンボマンボ・マチマチ
常時バファイラ
スタン要員にヘイスト
ファイガ3にスタン
ギガスクリームにスタン・フラッシュ
フェザーバリアにフィナーレ・ディスペル
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

希望:素材もりもり!

無題

希望 海王の免罪 でお願いします

無題

海霊脚にしとこかな かなでは海王足らっしー

無題

海王がほしーです!

こんにちわ

召喚20です♪

無題

海王 足  \(^-^)/

無題

すみません。突然母姪甥が来ましたので、
朱雀間に合わないかもしれません。

ヾ(^▽^)ノ

素材もりもりに(´▽`)ノ 1票追加でぇ

無題

素材

無題

海霊ちゃんを

無題

素材すかすか

無題

海王!

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析