忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

狙いは…

真龍脚でございまする^-^
まる

魔方陣を

持ってるのはもるんですぜ。
イロハは空行けないぽ(´Д`)

書き忘れたので追記
希望なしこ

Re:魔方陣を

あら。そうだったのね。
名前とジョブ変えました。

  • Chamina
  • 2009/10/09(Fri.)

無題

真龍脚。

つことこの後の 真龍脚禁止!

無題

海王胴免罪かなー。
Rikanzは黒61ですがよいのかな(^^;)

無題

真龍脚きぼう

無題

真龍脚

無題

真龍脚くりくり
おら竜騎士さまなりよ(*´Д`*)

無題

希望なすこ

無題

そういえば麒麟はリドルしないぽ

Re:無題

そういやみたことないね。
じゃ白も接近でいいね。
かえとこ。

  • Chamina
  • 2009/10/11(Sun.)

希望品

なっしん

無題

真龍足がいいのかしら?

真龍足希望でおねがいします~

Re:無題

でまてん!

  • Chamina
  • 2009/10/11(Sun.)

無題

真龍脚希望

希望品

真龍脚希望ですo(≧∇≦o)

無題

真龍脚の間違いでした><;

無題

海王胴に一票

無題

予想外に大袖!

希望品

真龍脚 ナイト ロイエありません すいません

無題

真龍脚希望なんです!

無題

大穴で大袖っ(`・ω・´)

無題

なしんこで(´▽`)b
微力ながら盛り上げます(違う意味で…

10/12 13:00~ 神威→麒麟

時間までに空に集合して下さい。
神威→着替え→チョコボサーキットに集合→麒麟の日程となります。
麒麟の前に歌のリハーサルをします。
詳細は以下を読んでおいて下さいね。

[ロットルール]
希望の免罪・装備を1つをこの記事のコメントに書くこと。
希望の品物のみロット可。
希望がない方は素材分配になります。
希望者がいないアイテムはフリーです。

[持ち物]
毒薬
目薬
リレ装備
イカロス(配布します)
オポオポ(黙想ない人)
昏睡(配布します)
食事(肉食が良いかも)
麒麟セット(めあり・ちゃ)

[構成]
竜/シ てら マド→メヌ→マチ
モ/戦 ほわ
モ/戦 ぐーずー
シ/忍 ある
ナ/戦 いじん
白/学 ちゃ

戦/侍 つつ マチ→マド→メヌ
戦/侍 めあり
戦/侍 じか
戦/侍 れれ
戦/侍 ぶらっく
白/学 くぷ

侍/戦 えう メヌ→マチ→マド
侍/戦 ふぁ
侍/戦 ぴぐ
侍/戦 もる
暗/忍 ゆたび
白/学 さえ

詩/白 こま マドマド
詩/白 あび マチマチ
詩/白 りぷ メヌメヌ


PTリーダーは詩白の個人名誘いマクロを作って下さい。
/pcmd add Name

[全体の流れ]
TP貯めと強化→各PTに詩人を入れて計6曲づつ掛ける→白をPTに戻す→
服毒→とんずらトレード→挑発インビン→前衛フルアビでがんばる

[注意事項]
がんばる詳細→HP45000/13人=与ダメ3462/人
とにかく歌掛け&PT入れ替えを迅速に
前方範囲多めなのでタゲとりそうな人から立ち位置をずらす

[白魔道士の方]
自PT全員にヘイスト 突撃前にバスントラ オースピス
立ち位置は前衛と同じ
HP85%以下でアスフロが来るので女神の祝福
テールスイングが単体バインド

[詩人の方]
/joinマクロと/pcmd add leaveマクロを事前に用意
ソウル→ナイチントルバ→担当の歌2曲づつ
万が一 四神が湧いてしまったら即釣ってマラソン
アスフロ入らない距離に離れる
タゲ持ちをお知らせマクロ連打

[戦士の方]
マイティ中にWS打ちまくる

[侍の方]
明鏡黙想イカロスで月光打ちまくる

[暗黒の方]
ブラポン切れるまでWS打たない

[モンクの方]
ためため気孔弾 百烈中に空鳴拳打ちまくる

[竜騎士の方]
まずアンゴンそして切れそうになったら竜剣不意ジャンプ

[ナイトの方]
ロイエ打ちまくる
ケアルで暗黒を死守
バッシュで魔法止めてみる

[シーフの方]
開幕ストンガよけてあればフェイント

------------------------------------(神威)------------------------------------
[持ち物]
食事
リレ装備
五戦士魔法陣(もる)

[構成]
黒/赤 てら
黒/赤 ほわ
黒/赤 ある
黒/赤 ちゃ
コ/白 つつ
黒/赤 めあり

黒/赤 ぽこ
白/学 あんにゅ
侍/戦 もる
黒/赤 こま
黒/白 りかんず(Lv61)
モ/戦 ぐーずー

黒/赤 ゆたび
黒/赤 さえ
黒/赤 えう
黒/赤 りかす
コ/白 じか(Lv60)
黒/赤 ふぁ

[全体の流れ]
BC突入前に強化→階段降りてサークル内に移動→魔法が届くか確認→
時間を合わせてArk Angel GKに印サンダガIII→ブリザガIII

[注意事項]
絡まれない
間違って2hアビ使わない

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

狙いは…

真龍脚でございまする^-^
まる

魔方陣を

持ってるのはもるんですぜ。
イロハは空行けないぽ(´Д`)

書き忘れたので追記
希望なしこ

Re:魔方陣を

あら。そうだったのね。
名前とジョブ変えました。

  • Chamina
  • 2009/10/09(Fri.)

無題

真龍脚。

つことこの後の 真龍脚禁止!

無題

海王胴免罪かなー。
Rikanzは黒61ですがよいのかな(^^;)

無題

真龍脚きぼう

無題

真龍脚

無題

真龍脚くりくり
おら竜騎士さまなりよ(*´Д`*)

無題

希望なすこ

無題

そういえば麒麟はリドルしないぽ

Re:無題

そういやみたことないね。
じゃ白も接近でいいね。
かえとこ。

  • Chamina
  • 2009/10/11(Sun.)

希望品

なっしん

無題

真龍足がいいのかしら?

真龍足希望でおねがいします~

Re:無題

でまてん!

  • Chamina
  • 2009/10/11(Sun.)

無題

真龍脚希望

希望品

真龍脚希望ですo(≧∇≦o)

無題

真龍脚の間違いでした><;

無題

海王胴に一票

無題

予想外に大袖!

希望品

真龍脚 ナイト ロイエありません すいません

無題

真龍脚希望なんです!

無題

大穴で大袖っ(`・ω・´)

無題

なしんこで(´▽`)b
微力ながら盛り上げます(違う意味で…

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析