忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

忘れずにカキコ

テキトーにスタンと4系打ってリズム崩しちゃったかもー。ごめんなさい。;;

黒が少ない時は上手くスタン>精霊でタゲ回しを
しないときついかったです。
できれば事前にスタンの順番を決めたほうがいいかも。@開幕から泉使ってガンガン打ち込む方が良かったかもと思いました。MPもきつかったですし。とにかく反省<m(_ _)m>

Re:忘れずにカキコ

こまちゃん反省ちゃんと書いててエライ!
さすがに火力が足りなかったかなと反省...

  • Chamina
  • 2009/04/08(Wed.)

04/04 20:00~ 将領ツアーinオズトロヤ城(s)

時間までにシギルを掛けて白門に集合をお願い致します。
まず、ラヴォール村(s)の戦車のトリガーを取りに行ってから
オズトロヤ城(s)のトリガー取りをします。

以下の記事を見ておいて下さい。
将領ツアーのロットルール
将領inオズトロヤ城(s)のワンポイントレッスン
BC「不滅の邪神」の作戦

[構成]
ナ/忍 あび
ナ/忍 じか 21時~
白/召 くぷ
詩/白 ちゃ
赤/白 てら

シ/忍 つつ
黒/白 なっち
黒/白 こま

黒/白 ある 21時~
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忘れずにカキコ

テキトーにスタンと4系打ってリズム崩しちゃったかもー。ごめんなさい。;;

黒が少ない時は上手くスタン>精霊でタゲ回しを
しないときついかったです。
できれば事前にスタンの順番を決めたほうがいいかも。@開幕から泉使ってガンガン打ち込む方が良かったかもと思いました。MPもきつかったですし。とにかく反省<m(_ _)m>

Re:忘れずにカキコ

こまちゃん反省ちゃんと書いててエライ!
さすがに火力が足りなかったかなと反省...

  • Chamina
  • 2009/04/08(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析