忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ワークスコール

<倉庫キャラで各ワークスを効率よくレジェンドにしよう>

初期から受領可能なケイザックに関するワークスコールを一通り受けます。下記参照
FB宅配、落し物を回りつつコロナイズ、レイア、エルゴンを回り、同時に消化します。
MUMワークスの開拓応援が受けれるようになったら、晴れてケイザックを卒業です。
次はエヌティエルに関するワークスコールに進級します。
面倒な落し物がなくなった分、いつも同じルートでよくなります。
FSに飛んで、感情表現、南下してレイア、「灯の花」でエルゴン、戻って
コロナイズ、FS#1まで進んでFB宅配がおすすめです。
地脈調査はエヌティエルの「灯の花」をしているときに、地面に咲く花の位置で
距離感をつかめるようになり1発で調査できるようになりました。下記図参照
エヌティエルの「灯の花」とケイザックの「虫酔いの花」は同じパターンになります。
これでINVワークス以外はレジェンドに上げました。
INVワークスはチケットの消費が追い付かないときに、素材納品でお茶を濁したり。

西
PIO 進路確保 コロナイズ
COU 戦線物資 FB宅配
INV 素材調達 納品
MUM 物品探索 落し物 ⇒ 開拓応援 感情表現


PCK 治安維持 レイア
SCT 地脈調査 エルゴン

地図
- ケイザック古戦場
- エヌティエル水林

感情表現 エヌティエル
00:00 E-SE 喜
03:00 SE-S 泣
06:00 S-SW 驚
09:00 SW-W 悔
12:00 W-NW 励
15:00 NW-N 慌
18:00 N-NE 照
21:00 NE-E 気
 
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析